Home > 田中の日記 > キセキ・・・

キセキ・・・

こないだ某雑誌を読んでたところ、家の近くに新しくラーメン屋さんがOPENしているのを発見!
夜遅くやっているとのことなのでさっそく休みの前の日に
いってまいりました(*^^)v写真に載っていた塩ラーメンを注文し、待っていると
マスターの顔に見覚えが。でも最後にあったのも7、8年前だし記憶があいまいだな・・・
と思いつつ、独創的なラーメンを完食、そろそろおあいそとその時、
「あのー、知り合いにものすごく似てるんですけど」
とマスターの一言が。そうです、私の記憶は間違っていなかったのです!!
その後話が盛り上がり、ラーメン一杯のつもりが気がつけば朝の3時過ぎに((+_+))
お互いあの頃は別の区に住んでいたのにまさかこんな近く遭遇するとは
キセキとしか言いようがありません!
焼肉も安いし、お酒もいっぱいあったからまた近々行ってこよーっと\(^o^)/



今日の写真はこないだ患者さんにいただいた手作りクッキーです!
もちろん、この撮影後の数分後には跡形もなくみんな完食です。
土曜の忙しい中でのすばらしい栄養補給、パワーとなりました。ありがとうございます(^u^)

Home > 田中の日記 > キセキ・・・

Search
Feeds