Home > 松山の日記 > 速報! 同志現る!?

速報! 同志現る!?

ついに現われました! サラダに何もかけないという方が!!
その方は当院の患者さんなのですが、なんとラーメン屋クラッシャーでもあるそうです。
前にも書きましたが、ラーメン屋クラッシャーは潰したくて通っているのではなく、むしろ
おいしいので末永く続けてほしいという想いをこめて通っていますが、その結果、閉店するという
やることが裏目に出てしまう悲しい男なのです。

しかし、そろそろラーメン屋クラッシャーの汚名を返上するべく、味覚を研ぎ澄ます方法はないかと
ネットで調べていたところ、ミネラルの一種である亜鉛が不足していると、味の感じ方が鈍ったり
味覚に異常が出てくるそうなのです。
そこで、亜鉛を積極的に摂ろうと思い、多く含まれている食品を調べると、カキ、ココア、きな粉など
と書いてありましたので、早速ココアをいただきました。



これからは食後のココアを欠かさず続け、新しいラーメン屋を探そうと思います。

今日は、あまりにもこの事がうれしくてどうしても書き込みしたかったので、前回予告した
カリウムとマグネシウムは次回に書きます。

Home > 松山の日記 > 速報! 同志現る!?

Search
Feeds