Home > 田中の日記 > すごい雪だわさ・・・

すごい雪だわさ・・・



いやいや、今まで降らなかったのが嘘のようにいっぱい雪が降ってきちゃいましたね・・・
交通状態も悪く、公共機関にも影響しているとのこと。少しづつキャンセルも増えてきてます(;一_一)
これから来院する方はくれぐれも気をつけて来てくださいね!!

でも今日はそんな大雪の中朝一に来ていただいた患者さんから手作りお菓子いただいちゃいました(^O^)/
じつは以前にも絶品スコーンをいただいておりましたが、今回はな、なんと
メレンゲを使った焼き菓子だそうです(絶対難しそう((+_+)))



Iさん、いつもありがとうございますm(__)m
うちのスイーツカイロプラクター(笑)たちも大喜びしております。
年末年始の沖縄旅行、いっぱいエンジョイしてきてくださいね!!
年明けの旅行&ゴルフ疲れはばっちりサポートしますから(^u^)

今日で仕事納めの方も多いと思いますが、風邪と暴飲暴食にはくれぐれも注意して
来年また笑顔でお会いしたいと思います。
それではみなさま、よいお年を・・・

Home > 田中の日記 > すごい雪だわさ・・・

Search
Feeds