Home > 高樋の日記 > アトラス植樹祭

アトラス植樹祭

先日、アトラス内で植樹(この場合移植でしょうか?)が行われました!

いつもゲルマに入っている方はご存じと思いますが、窓際に置いてあったかわいいバイカラ。
気づけば皆様とスタッフの愛情で、3本とも天井に届くくらい成長していました!!



成長にともない鉢も何度が変えていたのですが、とうとう一本だけ入れるような鉢にも収まらなくなり、今回は2本の木を組み合わせこのようにアレンジしてみました☆

1本の木では淋しそうでしたが2本合わせると、すごくボリュームのある気に変身しましたね!
この他にも、何本かあり成長が楽しみです。


途中で枯れてしまいそうな事もありましたが、お世話の仕方などアドバイスをしていただいたWさん本当にありがとうございました(^●^)v

Home > 高樋の日記 > アトラス植樹祭

Search
Feeds