Home > 田中の日記 > 気持ち良さそうに・・・

気持ち良さそうに・・・



気持ち良さそうに若い女性二人が施術を受けてるいつもの風景・・・

じつはこれ、ホットペッパー2009年1月号に掲載する写真の撮影風景なのです(*^^)v
しかもパリコレばりの(笑)モデル美女たちの正体は・・・
お隣の美容室の松谷さんと奥田さんです!
お二人とも、忙しい土曜の夜にご協力いただき、
誠に感謝しておりますm(__)m
仕事終わりとあってか、二人ともかなり首、肩がパンパンにこりまくり。
「美容師さんってやっぱり大変な職業だよな・・・」
と改めて痛感。なので、何分間かサービス、ご奉仕しちゃいました(^O^)/
12月に入り、今年も残りあとわずか。師走時、
何かと忙しいとは思いますが、あまり無理せず、健康第一で乗り切りましょうね!

P.S.
1月号はいつもより大きいサイズで登場しますのでお楽しみに!!

Home > 田中の日記 > 気持ち良さそうに・・・

Search
Feeds