Home > 松山の日記 > 趣味のお話

趣味のお話

私の趣味は映画観賞ですので、冬時期は外に出ずよく家でDVDを観る機会が増え出不精になりがちですが、先日の休み久しぶりにシネコンに行ってきました。
観た映画は前評判の高い、三国志の赤壁の戦いを描いたジョン・ウー監督作品「レッドクリフ」です。
難しいことは何もないアクションバリバリの映画で、観た後はスッキリ爽快でした。
アクション好きの方にオススメです。

後日、施術中に映画好きの患者さんとの会話でレッドクリフについての話題になり、
「ジョン・ウーといったら派手なアクションと白い鳩(わかるひとにはわかるんです)ですよね」
と意気投合してしまいました。映画を観ている患者さんは多く、施術中はそんな内容の会話をすることもありますが、映画に限らずみなさんいろいろな事を話してくださいます。
そうすることで身体とともに気持もスッキリしていただけたらカイロプラクターとしてこれ以上うれしいことはありません。
これからもいろんな形でみなさんのお役に立てるよう頑張っていこうと思います。

さて、いよいよ今日から12月。今年もあと1か月となり仕事にイベントに大忙しと思いますが、カゼやインフルエンザが流行の兆しをみせているそうですので、冷え込みが厳しくなるこれからの体調管理には十分気を付けてくださいね。

Home > 松山の日記 > 趣味のお話

Search
Feeds