Home > 田中の日記 > やっぱり、この時期は・・・

やっぱり、この時期は・・・

いやいや、本格的に寒くなってきましたね・・・どーも、田中です!
前回、予定してましたベランダ掃除は休みの日に嫌がらせかな?という
ぐらいの大雪に見舞われましたので、延期しちゃいました…(;一_一)
というわけで、この時期はもうこれしかないですよね?そう、
お鍋しちゃいましたー\(^o^)/
しかも今回は・・・

キムチ鍋!!(*^_^*)

食欲そそるよね~(はるな愛風)
見てください!このカプサイシンたっぷりな感じの色。
今にもいい香りが漂いそうでしょ(^u^)
カプサイシンは体内に吸収すると、アドレナリン分泌を活発にし
発汗作用を促すため、美肌・ダイエット効果があるんですよ(^_-)-☆
なので、この時期肌の状態が良くない人、太りやすくなる人おすすめ!

・・・ただあまり採りすぎちゃうと、おしりのほうがイタイイタイ事になってしまうのでご注意を(笑)

Home > 田中の日記 > やっぱり、この時期は・・・

Search
Feeds