Home > 田中の日記 > 田中、気合いの・・・

田中、気合いの・・・

どーも、はじめまして。アトラスブログ初登場の田中です!

最近一段と寒くなりましたね。来週はさらに寒くなるということなので昨日の休み気合いでやっちゃいましたよ・・・洗車(;一_一)昨日は午前中から開始したのですが、思いのほか暖かく全然余裕でした!(周りでは誰一人いなかったけど)
さっさと終わらせてお昼には大好きなうどん屋さんにでも行こうーっとなんて思いながら開始!!
ところが・・・
ガラコ(撥水剤)塗ったり、冬用ワイパーに換えたり、しまいにはワックスを掛けたりと暴走しまくり。
「や、やばい、わかっちゃいるけどA型の神経質な血が騒いでしまう…」なんて思いつつ、
気がつけばもう午後2時過ぎ。あわててうどん屋さんに行ってはみたが、超人気のその店はすでに
品切れでのれんが出ていませんでした…(な~に~やっちまったな~)
結局気持ちとは裏腹にピッカピカになった車を転がし、すぐ近くのラーメン屋さんで済ましてしまいました。
よーし、こうなったらA型人生をとことん受け入れて、来週のベランダ掃除はもっと没頭してやる(笑)


P.S.
洗車してる写真を載せようと思ったのですが、ちょいとパソコンの調子悪く、次回あたりから
載せれると思いますので、少々お待ちを((+_+))

Home > 田中の日記 > 田中、気合いの・・・

Search
Feeds