Home > 田中の日記 > 久々に・・・(*^^)v

久々に・・・(*^^)v

5月にしては考えられないくらい暑い日が続きましたね・・・ みなさん体調は大丈夫ですか?

 

このままでは夏が来る前に夏バテしてしまうと思い、
そんな理由をつけて久々に大通でごちそうをいただいてきました(*^^)v

 

今回お邪魔させていただいたのは、
ご夫婦とも田中の患者さんでもあるお店『吟遊酒家』さんです(*^▽^*)

 

じつはこのお店、患者さんになる前から 非常に美味しいと
知り合いなどから聞いていて 1度行ってみたかった念願のお店なのであります!!

 

ではさっそく写真でご紹介したいと思います(*^-^*)

 

 

まずは思わずお酒が進むようなお通しから出てきます・・・


 

 

そして絶対に食べたかったシメ鯖!!シメ具合がまさに絶品・・・



 

 

 

イカと山ワサビのコラボが合わないわけがありません・・・



 

 

白糠産リコッタチーズをわさび塩でいただきました・・・


 

 

脂の乗った縞ホッケの西京焼きも焼き加減が絶妙であります・・・


 

 

いやーどれを食べてもほんと美味しかった(*^-^*)
そして何気ない気配りやお酒もほんとに素晴らしかった!!
みなさんもぜひプライベートや接待などにもおすすめですよ!(^^)!
Iさんご夫婦ありがとうございました!!

 

 

 

 



 

写真は患者さんからいただいたお土産です!
いつもいつもありがとうございます<m(__)m>

 

さあ、みなさんもこれから夏バテしないように
食事と体のメンテナンスしっかりやりましょうね!!

 

Home > 田中の日記 > 久々に・・・(*^^)v

Search
Feeds