Home > 田中の日記 > 2019田中のGW(*^^)v

2019田中のGW(*^^)v

さて、みなさん今年は令和初のGW
いかがお過ごしでしたか?

 

もちろん田中は愛すべき946こと釧路に帰省(笑)、
食べてばっかりだった休日の日々
写真とともにご紹介したいと思います(*^-^*)

 

まずは早朝に釧路に着き、午前中から
釧路ラーメンといえばここ、『まるひら』で
特大醤油ラーメン(2人前)をペロリ・・・

 



 

そして散歩がてらに歩いていると、
そこに田舎あるあるキタキツネちゃんとすれ違います・・・

 



 

そして懐かしき釧路川の畔と幣舞橋を歩いてみました・・・

 



 



 

そして夜には知る人ぞ知る名店『軒』にて釧路の海鮮を堪能・・・

 



 



 



 



 

ウニの茶わん蒸しや1匹まんまのメンメ(キンキ)の甘酢あんかけを食べ、
2日目は地元の人は知っている『む~んらいと この豚丼』で
豚丼&天ぷらそばでお腹を満たし・・・

 



 

その後、自宅で令和に変わる瞬間を家族全員でお酒を酌み交わし
平成最後の時間をゆっくりと過ごしました・・・

 

そして最終日には学生時代からの親友が
先々月に念願の中華のお店を出したので
メニューにはなかったのですが、昔から大好きだった
彼の作るマーボー茄子がどうしても食べたかったのでわががまを言い、
もう一つのおすすめである担々麺とともにいただきました・・・

 



 



たっか、あいかわらずうまかったぞ(*^▽^*)
ありがとう(*^-^*)

 

そして雨模様の釧路を後にたくさんのお土産と帰ってきました!
ほんとあっというまでしたが、実家では母が作る特製ザンギも食べれたし、
内容的には大満足の3日間でした!!

 

よし、おいしいものいっぱい食べた分
いっぱい働かせてもらいますよ!
連休明けはみなさん身体のだるさもあると思いますので、
無理せずまずは来院してくださいね!

 

 

 

 



 

写真は患者さんからの差し入れです(*^-^*)
いつもいつもありがとうございます<m(__)m>
令和も田中は突っ走っていきますので
これからもよろしくお願いします(*^^*)

 

 

Home > 田中の日記 > 2019田中のGW(*^^)v

Search
Feeds