Home > 松山の日記 > さよなら2018

さよなら2018

年末といえば、いまや今年に使えなかった画像を
使い切りたいというだけのコーナーとなってしまった
撮ったきり写真集です。
それではさっそくいってみましょう。

 

 

 

●豪快な和訳



ツッコミどころはたくさんありますが
一番下のメニューの米の飯に肉のスープにある
「隙のない淡白さ」「強固な一食」の表現は、
なんとなく伝わってくるのが絶妙ですね。

 

 

 

 

●「〇〇は飲み物」もここまできた!?

小さめの水餃子ならいけそうな気がしますが、胃腸に悪そうです。
オーナーに店名の由来を聞いてみたいですね。

 

 

 

 

●・・・・・・・・・・・・

小学生男子が喜びそうな見出しです。
失礼しました<m(__)m>

 

 

 

 

 

●ニューヒーロー誕生!?

この決めポーズはカッコいいですね。
スパイダーマンならぬフロッグマン。
スパイダーマンの武器は糸でしたが、彼は何でしょう?
毒? 鳴き声? パンチ?
どれにしても映画化は難しそうです。

 

 

 

 

 

●謎の目線・・・

「オ」以外かなりふざけてますが、
「カ」はなぜかこちら目線(笑)
ここまでくると彼がイケメンにすら見えてきます。

 

 

おまけ

幸子さんが握った明太子のおにぎり。
値引きしても愛情はいっぱいです。きっと・・・

 

今年もたいへんお世話になりました。
来年もアトラスをよろしくお願いします。

Home > 松山の日記 > さよなら2018

Search
Feeds