Home > 松山の日記 > いきなりステーキとBBQ

いきなりステーキとBBQ

政府は2017年のプレミアムフライデーに続き、
今年は月曜の午前を休みにするシャイニングマンデーを
検討しているそうですが、
もうゲームの技名にしか見えないです。
シャャャイニングゥーマンデーーー!!

 

失礼いたしました<m(__)m>

 

さて、7月は生活が憎々しい・・・ではなく、肉々しくなっていたので
そのお話を少し。

最も行きたかった「いきなり、ステーキ!」のランチ。
ここはいつも混んでいるという話なので、少し時間をずらして
ワイルドステーキ450gをいただきました。


とにかく顎が疲れたそのせいで
店を出てから軽く頭痛がしましたね(笑)

そして「友人宅でBBQ」

写真は中途半端ですが、食べる・飲むより子供たちと遊ぶのがメインとなり
見栄えのする写真が撮れませんでした(>_<)
でも、かけっこ、ボール投げ、公園で遊ぶなど
楽しかったから良いんです( `ー´)ノ
ということで、7月は肉々しい月でした。

 

7月といえば・・・
7/17夕方、札幌市南区の道路脇にヒグマが現れました。
今年は目撃数が倍増しているそうです。
みなさん気をつけましょう。

これは恐いですね。


こんな画像も見つけました。

これはこれで二度見してしまいそうです(笑)

 

Home > 松山の日記 > いきなりステーキとBBQ

Search
Feeds