Home > 田中の日記 > すいません・・・

すいません・・・

3人体制になり、かなり忙しいですが
今まで以上に充実していた今日この頃、
事件は突然訪れました・・・

 

施術が終わり患者さんを見送りに受付に行くと
今日来る予定の無いIさんが来たのです。

 

あれ?なんで??なんて思っていると、
Iさんが今日予約していたと言うではありませんか(>_<)
こっちの予約帳には記入されてなく、
Iさんのカードの予約記入を見てみると・・・

 

 

 

 

7月17日16時と今まさにこの日この時間でした・・・

 

やってしまいました、完全なるダブルブッキングです((+_+))

 

アトラスに来てこんな事初めてです(>_<)
しかももう一人の患者さんも指名の患者さんで
他の人にも代われることができなく、
結局Iさんは他の日に変更してくれましたが、
本当に申し訳ございませんでした<m(__)m>

 

優しい方なので全然いいですよーと言ってくれましたが、
少し気を引き締めていかなければと改めて思いました。

 

お詫びと言っては何なのですが、
最近出くわした面白画像で少しでも笑ってください(笑)

 

 

 

 



 

まずはこれ!
こないだ某スーパーに行ったらこんなものが!!
まさかのお店側が何なのかわからないものを
売っていましたので思わず撮っちゃいました(笑)
試しに買ってみましたが・・・

 

うん、たぶん素麺でいいと思います(笑)

 



 

続きましてこちら!!
いいですね、こーゆーの好きです(笑)
昔やってた元気が出るテレビのたけしメモを彷彿させる
手作り感が半端ないこの貼り紙(笑)
まあ、なぜ違いを探したかは疑問ではありますけど・・・

 

さあ、今年はあちこちで厚さが厳しいですが、
平成最後の夏をしっかり体調管理して楽しみたいものです(*^-^*)

 

 

 

 



 

写真は患者さんからいただいたお土産です!
いつもありがとうございます<m(__)m>

 

田中も夏バテに負けず頑張っていきますので
よろしくお願いします\(^o^)/

 

Home > 田中の日記 > すいません・・・

Search
Feeds