Home > 田中の日記 > 2017田中最後のブログ(*^-^*)

2017田中最後のブログ(*^-^*)

まずはみなさんメリークリスマス!!
そして今年もあっという間に終わりを迎えますね・・・

 

2017年を締めくくるアトラス最後のブログはもちろんそう、
田中と言えばグルメ(ラーメン)でございます(笑)

 

さっそく今年(最近?)いただいた飲んだ後でもおいしい(笑)
名店のラーメンたちをご紹介しましょう!!

 

 

 

 

まずは某番組ハナ〇レナックス(笑)で
キング・オブ・ラーメン中央区編に選ばれた
『Q』の醤油の香り漂う淡麗系の清湯醤油ラーメン・・・

 



 

 

同じく番組で取り上げられた名店、
ご主人が田中の知り合いでもあります
『ふじ屋 NOODLE』の絶品レアチャーシューの
あっさり魚介系醬油ラーメン・・・

 



 

 

こちらは同じ魚介でもトンコツベースの
背脂こってり系の『山嵐 黒虎』の海スープ
ネギ増しバージョンでございます・・・

 



 

 

我が東区を代表する名店、『侘助』の
ここでしか絶対に味わえない自家製麺、
ニラとひき肉とスープが絶妙なオリジナル担々麺・・・

 



 

 

さらにバルなのですが長崎出身のシェフが
九州直送生ちゃんぽん麵で作るこだわりの
野菜、魚介がたっぷりのこだわりの特製長崎ちゃんぽん・・・

 



 

 

そして最後に田中が愛してやまない台湾まぜそばを
さらに独自に改良した通称『タナ湾まぜそば(笑)』・・・

 



 

 

いかがでしたか?やっぱり寒い冬は
美味しいものに限りますよね?
ただ、太らないように代謝上げるため
運動とカイロはぜひ取り入れていきましょうね(笑)

 

今年もみなさんお世話になりました<m(__)m>
みなさんにとって今年はどんな一年でしたか?
田中は来年は少しいろいろとアクティブに
動き回っていきたいと思います(*^-^*)

 

 

 

 



 

写真は友人の患者さんからいただいた名古屋お土産です(*^▽^*)

まりな(友人なので名前出しちゃいます(笑))
こないだのショーご苦労様、そしてありがとう(*^-^*)

 

そしてみなさん今年もありがとうございました。
風邪などひかぬようお過ごしください!
来年も元気な顔で会えますように(*^-^*)
それでは良い年を(*^▽^*)

 

Home > 田中の日記 > 2017田中最後のブログ(*^-^*)

Search
Feeds