Home > 田中の日記 > ホットペッパー撮影(*^-^*)

ホットペッパー撮影(*^-^*)

先週は台風が過ぎたというのにもかかわらず、
大気の状態が不安定でウソみたいな雨の中、
コントみたいなびしょ濡れでロードバイクと
一緒に仲良くに帰宅しました田中です(笑)

 

あ、ちょっとボンビーガールのナレーション意識しちゃいました(笑)

 

さて、先日何カ月ぶりのホットペッパービューティーの
写真撮影をしたのでお伝えしたいと思います!!

 

今回モデルをしていただいたのは、
長年の患者さんで田中の友人でもあります
Aさんにわざわざ来てもらいました。
Aさんありがとうございます<m(__)m>

 

久々の撮影とあってなのか、元々笑顔のセンスが無いなのか(笑)、
まあ、みんなこうもできないかというくらい
モデルのような笑顔が全く作れません(笑)

 

こちらが満面の笑みをしてるつもりでも
女性カメラマンに、

 

「はい、もうちょっと笑顔出来ますかーー?」

 

とか、

 

「もう少し口角の方を上に・・・」

 

など何回も言われて、おじさんたちはもう
どんな顔していいのかさえわかりません(笑)
それでも何とか人工的な笑顔で難問をクリア(>_<)

 

そして今回初めてちゃんとした撮影風景を
目の当たりにした治幾君はといいますと、、、

 



 

普段見慣れない光景に興味津々(*^-^*)
ただ、1シーン撮ってみるか?とちょっと振ってみますと・・・

 

 

 

 



 

まさかの口を真一文字のすっかり緊張モード(笑)(笑)
自分に来るとは思っていなかったのでしょう・・・
さっきまで前で組んでた手がしっかりと後ろに隠されています(笑)

 

諸先輩方のこれでもかというひきつり笑いを
散々見てきたのもあってなのでしょう、
彼なりに一所懸命にやっていましたよ(*^_^*)

 

ただ、そんな彼に一つ言っておきたいことがあります。
それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

治幾君、残念ながら君のは顔が入らないショットですから(笑)(笑)

 

その写真を是非見たい方は、ホットペッパービューティーで
アトラスのところを見てみてください((+_+))

 

 

 

 



 

写真は患者さんからいただいた差し入れです!
いつもいつもありがとうございます<m(__)m>
これから徐々に寒くなるらしいので、
まずは体調管理万全にしてくださいね(*^_^*)

 

 

Home > 田中の日記 > ホットペッパー撮影(*^-^*)

Search
Feeds