Home > 田中の日記 > 注目の一戦(*^▽^*)

注目の一戦(*^▽^*)

とうとう今年も夏シーズンが
いきなりやってきましたね(゚д゚)!
夏バテにはご注意してくださいね!

 

さて、こないだ田中にとって
大変うれしいニュースが入ってきたじゃありませんか(*^▽^*)
それは、、、

 

 

 

 

ボクサー、フロイドメイウェザーの復帰!!

 



 

そうです、以前のブログでも紹介したと思うのですが、
圧倒的なスピードと卓越したテクニックで
史上初となる5階級制覇を成し遂げた
田中が尊敬してやまないボクサーなのであります(笑)

 

そして今回2年ぶりの復帰戦の相手はと言いますと、、、

 

 

 

 

なんと、ボクサーではございません(笑)

 

今回の相手は総合格闘家のコナーマクレガー
という選手なのです!

 



 

え?なんだ、ボクサーじゃないなら大したことないんじゃないの?
なんて、思ってませんか?

 

そんなことありませんよ!!
じつはこのコナーマクレガーは総合格闘技の最高峰、
UFCという団体において史上初となる
2階級制覇を成し遂げた今1番勢いのある格闘家なのです!

 

最初この話が出てきた時にまさか実現するとは
思ってもみませんでしたが、
なんと来月の8月26日(現地時間)ラスベガスにて
正式決定したのです(*^^)v

 

ルールはボクシングルールの12回戦なので、
圧倒的にメイウェザーが有利になりますが、
何が起きるかわかりません(>_<)

 

そしてこの試合の一人のファイトマネーは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

35億・・・

 

 

 

 

をも超える100億円です(笑)
金額デカ過ぎてよくわからねえんじゃー(千鳥風(笑))

 

間違いなく今年のビッグマッチ、
来月の楽しみにしたいと思います\(^o^)/

 

 

 

 



 

写真はOさんから頂いた差し入れです!!

 

いつもいつもありがとうございます<m(__)m>
くれぐれも夏バテには注意して
おいしいビールを堪能してください(笑)

 

Home > 田中の日記 > 注目の一戦(*^▽^*)

Search
Feeds