Home > 松山の日記 > アナと雪の女王 ~いまさら~

アナと雪の女王 ~いまさら~

いよいよプロ野球のペナントが開幕しました。
西武との3連戦は1勝2敗で負け越してしまいましたが、
まだまだ始まったばかりです。
これからの日ハムの連勝に期待しましょう。

それにしても大谷君はすごいですね。
この3試合で12打数8安打ホームラン1本の大活躍!
打率はなんと6割6分7厘!
脅威としか言いようがありません。
WBCに出ていたらどうなっていたのでしょうね・・・

 

 

 

さて、先日のTV放送で〇〇テレビがやらかしてしまった
アナと雪の女王ですが、本編を見ていない私が
以前その世界観にそっくりと話題になった旭川にある
雪の美術館に行ってきました。


外観です。入り口から中に入ると、


ロビーにはシャンデリアが。


その先のらせん階段を降りると、


下には噴水がありました。
この噴水にコインを投げ込むと、願いが叶うそうです。


さらに雪の結晶のミュージアムを抜けると、


広い音楽堂があります。


音楽堂の天井や


ホール裏の眺めはとても綺麗で、心が洗われました。

私も映画を観て『Let It Go~ありのままで~』を歌いに行こうっと(笑)

Home > 松山の日記 > アナと雪の女王 ~いまさら~

Search
Feeds