Home > 田中の日記 > 2017田中初ブログ(*^▽^*)

2017田中初ブログ(*^▽^*)

 

みなさん、遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします!!
どーも、田中でございます(笑)

 

今回も年末から現在に至るまで
必殺文章ではなく写真を使ってお送り致します(笑)

 

 

 

まずは、年末アトラスの忘年会があり、
その後すぐ恐怖の(笑)深夜バスで釧路へ直行!
その夜は友達がやってます居酒屋で
地元の友達と毎年恒例の忘年会・・・

 



 



20数年前までいい男だったN氏(笑)

 

その後、大晦日は実家でごちそう&お酒で
今年の疲れをしっかり落とし・・・

 



 



 

次の日の元旦は初売りと釧路の名店、
「むーんらいとこの豚丼」の豚丼を10数年ぶりに堪能・・・

 



はい、また写真撮る前に食べてしまってわからないよう撮りました(笑)

 

その後札幌に戻り免許証を再発行しなきゃいけない
現実に戻り(笑)手稲の免許センターまで行き、
発行までの時間の間昔から気になっていたラーメン店
「かとうらーめん」で醤油ラーメンを食べ・・・

 



麺が美味しい旭川ラーメンでした(*^^)v

 

その後今月は田中の誕生月であり
アトラスのみんなで忙しい中、おいしい
ケーキでお祝いしてくれました!!

 



久々のフルーツいっぱいのケーキおいしかった!

 

そして最後はAさんからの意表を突いた(笑)
サプライズ誕生日プレゼント(*^-^*)

 



Aさんありがとうございます<m(__)m>
しっかりとブログに載せさせていただきました(笑)

 

いやー怒涛の写真のラッシュでしたね(*^-^*)
そろそろ写真ばかり使ってるとマニアックな方から
もっと文章書いてと怒られそうだから
次回はしっかりと何か書かさせていただきます<m(__)m>

 

 

Home > 田中の日記 > 2017田中初ブログ(*^▽^*)

Search
Feeds