Home > 中村(治)の日記 > 赤ちゃん

赤ちゃん

先日は、大学時代の友人に子供が生まれたので、他の友人と3人で
2月に生まれた赤ちゃん「莉央ちゃん」を見に友人のところへお邪魔してきました。

いやー、とてもかわいかったです。まさに天使ですね。

奥さんに似てパッチリした大きくつぶらな瞳!

あの小さな手!

ぷっくりとしたほっぺに

むつむちでやわらかい体!

なんとまあ愛くるしいことでしょう!

何というか、、ホントにもう、、ラブリーです!!!(英語にしただけ。)笑
癒し効果抜群ですね。
ペットなどの動物もかわいいと思いますが、僕の中では赤ちゃんに勝る生き物は存在しません。笑

ただ一つ軽くショックだったのは、抱っこした時に一番泣かれたことです。笑
割と社交的な他の友人2人は赤ちゃんの抱っこの経験値(笑)が高い感じでした。
泣きだした弟の赤ちゃん(当時生後六ヵ月)を一瞬にして笑わせることに成功した必殺技「たかいたかい」はまだ生まれて二ヵ月で首の座っていない、まだ笑うこともできない莉央ちゃんには使えず(泣)。

今度リベンジさせて、と友人に頼んで友人宅を後にしました。

リベンジの日に備えて、抱っこの安定性を高めるべく、
とりあえず今日から上腕二頭筋、三角筋等、腕の筋トレに励みたいと思います。笑

 

 



(※写真はイメージです)

Home > 中村(治)の日記 > 赤ちゃん

Search
Feeds