Home > 松山の日記 > 坂レトロスペース~deep inside~

坂レトロスペース~deep inside~

一昨日の26日、北海道新幹線がいよいよ開通しましたね。
初日は好調だったらしいですが、この調子を今後も
続けていけるといいですね。


 

 

 

さて、前回のブログでは坂レトロスペースの半分も紹介できて
いないので、今回さらに突っ込んだ内容をお届けします。

前回の傘立てのあったレトロスペース側の入り口には
実は縄に縛られたリカちゃん人形があります。




しかもこんなに・・・
この人形たちはその道のプロの人に縛ってもらったそうです。

 

ですから、と言っていいのかやっぱりその手の本がたくさんあります。


 

 

 

さらにその奥に行くとあったのが、


なんとOPPAI  colender。しかも、366girlsということは
今年のような閏年にも対応しているという至れり尽くせりのカレンダーです。

 

このようなところに当然あるべきものとして、


綺麗どころを押さえたブロマイド。

 

あれ、でも、右端にいるのは・・・・


そう、この中で一番の肉体美を誇る力道山先生です(笑)
しかもサイン入り!貴重です。

 

 

他には札幌市医師会の休診の看板や、


狸小路商店街販促会ボウリング大会の支店長賞トロフィーなど
出所不明のものがありました。


じっくり見れば、まだまだ掘り出し物がありそうですね。
私自身すべてを見たわけではないので、また訪問して
ネタを仕入れてきます(笑)

Home > 松山の日記 > 坂レトロスペース~deep inside~

Search
Feeds