Home > 田中の日記 > 身近な絶景スポット(*^^)v

身近な絶景スポット(*^^)v

今年も無事雪まつりが終わり、
後は暖かい春の訪れを待ちわびている田中です(>_<)
(あー早くロードバイクで通勤したい・・・)

 

こないだ10数年ぶりにJRタワー展望台に
行ってきました(^O^)/

 

あれはまだ若かりし20代の頃、とある女性と
JRタワーができた当初に行ったものです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、まあ、母親なんですけどね(笑)

 

この展望室は関東以北一番の高さ(160m)の位置にあり、
高級感溢れるダークブラウンで統一されていて
非常にしゃれおつな(笑)空間となっております(*^^)v
また、間接照明によって窓ガラスに室内光が反射され夜景が見やすいのです!

 



こちらは北大や小樽、石狩まで見える北側方面

 



こちらはテレビ塔、ススキノが見える南側方面

 



今回一番きれいに撮れたベストショット!

 

でもこうやって見てみるとここ10数年で札幌の街並みも
だいぶ変わりましたよね?これからまた10年後には
いったいどんな街になっているのか楽しみです(*^_^*)

 

まあ、毎年札幌市民が悩まされ続けているこの雪も
こうやってたまに見るだけならいいものかもしれませんよ(笑)

 

 

 

 



 



 



 



 



 



 

そして今年もバレンタインチョコみなさんありがとうございますm(__)m
アトラス全員のエネルギーと代えさせていただきました(●^o^●)

施術とホワイトデー期待していてください(笑)

 

Home > 田中の日記 > 身近な絶景スポット(*^^)v

Search
Feeds