Home > 田中の日記 > 同窓会(*^^)v

同窓会(*^^)v

いやーこないだのオリンピックサッカー予選の
激闘の余韻がまだまだ冷めやまない田中でございます(*^_^*)

 

こないだ卒業したカイロの学校の場所移転と伴い
同窓会があったので松山先生と参加してきました!

 

前半は学院長ら先生2人によりますカイロプラクテックに関する講義があり、
(いやー、これはかなり中身の濃い内容でした!!)
新社屋を案内され、その後はノボテル札幌で新年交流会!

 

一緒に働いた仲間、後輩など懐かしい面々に会い
いろいろ近況報告し話をしていて気づいたのですが、
もう知らない後輩たちが半分以上いて自分が古株に
なっていて時間の経過の早さを痛感させられました(>_<)

 

交流会も終盤に差し掛かりなぜかマイクの前で全員一人づつ
自己紹介しましょうとあいかわらず無茶ぶりの大好きな
この学校ならではのレクレーションタイムになりました(笑)

 

これが各自それぞれ個性ある自己紹介で非常におもしろかった(笑)

 



俺を撮れといわんばかりのメディカルセンター山口院長(笑)

 

そしてこの宴のトリを務めますのは
TV、マスコミでおなじみ霜野先生によります
『あへあほ体操』をみんなで真剣に取り組みました(笑)

 



 



 

この後もみなさん飲み足りなかったようで(笑)
一緒にすすきのでカイロトークに花を咲かせておりました・・・

 

 

共に学んだ仲間、一緒に働いた仲間の
今後のカイロに対する熱い想いが聞けて
いい刺激になりました(*_*)みんなありがとー(*^_^*)

 

あと、あの会場にいたみんな、
松山先生のパンパンに肩パットの入ったスーツは
別に吉川晃司のものまねしてるわけではないからね(笑)

くれぐれも「財前部長」と呼ばないように(笑)(笑)

 

 

 

 



 



 



 



 



 

写真はOさんから東京土産のせんべい、Kさんからいただいたクッキー、
Aさんから早めのバレンタインケーキ、そして誕生日にスタッフみんなからプレゼントの
加湿器&写真前に食べちゃったケーキです(*^_^*)

 

みなさんいつもいつもありがとうございますm(__)m
寒い時期の差し入れはありがたいです(>_<)
がんばって施術の方で目いっぱいお返しさせてと思います(*^^)v

 

 

Home > 田中の日記 > 同窓会(*^^)v

Search
Feeds