Home > 田中の日記 > 久々の・・・(^_^)v

久々の・・・(^_^)v

こないだ久々に休みの前の日にすすきので飲み、
どうしてもあの大好きなお店に行きたくなったのです。それは・・・

 

 

 

 

 

そう、『豚ソバ FUJI屋』なのであります(^u^)

 

以前のブログで紹介したのですが、ここのマスターとは
もともと知り合いでそれから通っているのですが
まーここのつけ麺は田中が食べた数々のつけ麺の中で1、2位を争うくらい美味しいと思います!!

 

前回のブログははノーマルなタイプの『つけソバ 醤油』を紹介したのですが、
今回ご紹介するのはそのつけソバに辛みがまさに進化した、

 

『つけソバ 辛化』です(^O^)/

 



 

どうですか見てるだけでなかなか汗が出てきそうな赤色でしょ(笑)?
しかもこのつけ麺辛さが調節できて、2倍、4倍、そして・・・ヤバイ(笑)にできるのです(>_<)

 

もちろん真の辛党と自負してる男、田中は迷わずヤバイをチョイス。
「4倍も食べれたから大丈夫だろう(^u^)」と待つこと10分、
満を持して登場してきたのが・・・

 

 

 

 

 



 

うん、見た目からしてすでにこりゃたしかにやばいわ(T_T)/~~~
まずは一口・・・うん、これは辛い(笑)

 

ただこの辛さはクセになるんだよなーー(>_<)
ヒーヒー言いながらも麺、水、時々スープを繰り返し見事大盛り完食!!

 

あきらかに内臓のどれかを故障したかのような噴き出す汗だくの顔に思わず
マスターが「田中さん、大丈夫ですか(笑)」と心配されましたが、
いやーーーあいかわらず美味しかった(*^^)v大満足です(^O^)/

今月中旬には新ラーメン横丁に2号店を出すとのことなので
そっちにも是非行ってみたいと思います(*^_^*)

 

 

 

 



 



 

写真はOさんからいただいたハロウィンのプレゼントと
Kさんから手作りシュークリームです(^O^)/

 

みなさんいつもいつもありがとうございますm(__)m
最近は寒くなってきたので体調には十分気をつけて下さいね!

 

 

Home > 田中の日記 > 久々の・・・(^_^)v

Search
Feeds