Home > 田中の日記 > おいしい葡萄の旅(^_^)v

おいしい葡萄の旅(^_^)v

今回このタイトルを見てピンとくる人は
あまりいないでしょう・・・それでいいんです・・・
このタイトルは…

 

 

 

 

 

 

先週札幌ドームで行われたサザンオールスターズの
ライブツアーのタイトルでございます\(^o^)/

 



 

 

以前のブログで書いたとおりにライブ初体験の田中、
その日はテンション上がりまくり、昼過ぎまで施術し
グッズを買うため、やや早めに会場入りし
スポーツタオルだけ購入のつもりが、いざ店員さんに発した言葉は・・・

 

「スポーツタオルとTシャツとブレスレットください」と
完全に浮足立ってる様子。絶対その日以外そのブレスレット
身につける事ないのに・・・とわかりつつも
恐るべきサザン、いや恐るべきコンサートマジック(T_T)/~~~

 

そして今回チケットを手配していただいたKさんたちと合流。
手作り感ハンパないお手製フラッグを持って田中以上に
ハイテンションのKさん(67才)を見て、少し冷静さ取り戻しつつ(笑)
いざ、会場へと足を運びました!(^^)!

 



 



 



 

やはり予想はある程度していましたが、
それ以上の混雑ぶり(T_T)/~~~
やっとの思いで自分の席にたどりつき
その時を今か今かと待つこと30分、
彼らは颯爽とわれわれの前に現れました・・・

 

「くーーーーーーわーーーーーたーーーーーさーーーーーん!!!!!」

 

と、思わず叫んでしまったのもつかの間、
最初の1曲目はアルバム未収録の歌詞が
全英語のあの歌から始まりました(>_<)

 

「いーーーーやーーーーー(T_T)」

 

と、テンション上がりすぎて完全にオネエ言葉に(笑)

 

今回は10年ぶりの新作アルバムメインのライブだったのですが、
他の曲がまー実にマニアックな選曲(*_*)

 

なかなかライブで聴けないであろう曲の数々に
ごっついオカマが熱狂する事3時間半、
曲とともにそれを聞いてた頃の自分の思い出も思わず振り返ってしまいました(^u^)

 

帰りは入場の時よりも混雑していて非常に大変でしたが、
興奮冷めやらぬまま、余韻に浸りながら帰路に就きました(*^_^*)

 

いやー最高でした\(^o^)/もっとよく聞いてた曲でも
歌っていたら号泣していたかもしれません(T_T)(笑)

 

Kさん、今回はいろいろとありがとうございましたm(__)m
今度ライブ話で盛り上がりましょう(*^^)v

 

 

 

 



写真はSさんから地元、三重で愛用している赤味噌セットを
今回いただいてしまいました\(^o^)/

 

Sさんいつもいつもありがとうございます。
そして第二子ご懐妊おめでとうございますm(__)m

身体のケアは田中責任持ってがんばらさせていただきます(^_^)v

 

 

Home > 田中の日記 > おいしい葡萄の旅(^_^)v

Search
Feeds