Home > 松山の日記 > カレーと温泉、そして馬

カレーと温泉、そして馬

毎年恒例となりましたGW旅行ですが、
今年は帯広へ行ってきました。

朝に札幌を出て3時間後のお昼に帯広に着き、
まずは腹ごしらえにインデアンカレーを
いただきました。





食べたのはインデアンチキンカレー。
札幌で流行りのスープカレーとは真逆のどろどろルーカレー。
特別にうまい!というわけではなく、いつでも食べたくなるような美味しさでした。
帯広ですから頻繁に行けないんですけどね(T_T)

 

 

お腹を満たしたら、次に行くのはもちろん温泉。


札内ガーデン温泉はお肌に良いモール温泉でしたので、
小1時間ずっと露天風呂に入ってました(笑)
これでお肌もス・ベ・ス・ベ(*^^)v

 

最後に訪れたのは、ばんえい競馬。

入り口では勇ましいばんばの銅像がお出迎えしてくれ、
これからのレースに勝ち運を・・・いや、その・・・

時間の関係上1レースしか見れなかったのですが、
それなら、とここは大勝負を打ち大穴狙い。
あの銅像がきっと勝ち運を・・・あ、いや、その・・・

ばんえい競馬のレースを生で見たのは初めてですが、
かなりの迫力があり興奮しました。


 

 

そして、札幌に帰り友人に帯広土産をあげたのですが、
不評で誰も貰ってくれず、なんと自分が食べることに!

この豚丼チョコ、味はいたって普通の板チョコです。
裏の原材料を見ても特別なものは使われていなかったので
当たり前と言えば当たり前ですが・・・
??なぜ豚丼チョコなのだろう??

 

今年の旅はハプニングもなく順調すぎるくらい順調でした。
さて、来年はどこに行きましょうか。

 

 

 

最後に、
予想は見事・・・・・・・はずれました\(^o^)/

Home > 松山の日記 > カレーと温泉、そして馬

Search
Feeds