Home > 田中の日記 > 2015年初ブログ!!

2015年初ブログ!!

みなさんあけましておめでとうございますm(__)m

 

今年も寒さと豪雪といういつもの札幌の冬、
いかがお過ごしでしょうか?

 

年末はいつも通り田中、釧路へ帰省して参りました(*^_^*)

 

さっそく文字より写真でお送りします・・・
(いや、別に手を抜いてるわけではないですよ(笑))

 

 

まずは・・・
毎年ながら片道4時間以上かかるJRに揺られ・・・



 

 

暇と酔いに必死に耐えながら無事到着!

 

 



 

 

その日の夜は友達の店を貸し切っての忘年会でしたが
あまりにも酔っぱらいのため写真は自粛させていただきます(;一_一)

 

 

次の日おおみそかは家族だけでの宴でした(^v^)



この毛ガニもものの数分で・・・

 

 



はい、このようにおいしくいただきました(^◇^)

 

 

帰りの日には田中の大好きな釧路ラーメンを食べご満悦・・・



ちなみに人気店『むかし屋』の醤油ラーメンです(^O^)/

 

 

今回は2泊3日とかなり強行なスケジュールで
まだまだ食に物足りなさを感じた田中、
帰ってきてからもなお、出汁スープから鍋を作っちゃいました(笑)



 

 

水炊き用の鶏肉、余った野菜等で作ってみたのですが、
それがあまりにも美味すぎて美味すぎて・・・

 

 

まずは鶏白湯風ラーメンにしてしまいました(笑)



 

どうですか?おいしそうでしょ?あまりのおいしさに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心の鍋の方を撮るのすっかり忘れてしまいました(T_T)

 

今年も年初めからなかなかのボケっぷりに
いったいどんな年になるのやら・・・

 

あ、でもその前に正月太りの分、ダイエットしなければ(T_T)/~~~
すべてはフットサル、そう、Fのために(笑)

 

 

 

 

 



 



 

写真はIさんにいただいたボージョレーヌーヴォーと
Oさんからのお土産の抹茶ラスクです(^O^)/

 

いつもいつもありがとうございますm(__)m
インフルエンザも流行しているみたいなので
気をつけて下さいね(^v^)

 

 

Home > 田中の日記 > 2015年初ブログ!!

Search
Feeds