Home > 松山の日記 > さよなら2014

さよなら2014

今年もやってまいりました。
みなさんお待ちかね(と思いたい)、
毎年恒例の使われなかった写真が見られる
撮ったきり写真集です。

今回は厳選した、
良い写真が無かったわけではなく(笑)
あくまで厳選した写真なのです。

ではまず1枚目です。


よくあるコバエを捕まえるやつですが、この箱をよ~く見ると
驚くべき一言が!


「コバエ目線で開発しました!」とのこと(笑)
どうしてコバエがよくとれるのかよりも、
どうやってコバエ目線になったのかがとても気になります。

私が思うにきっとコバエの着ぐるみを着て、コバエになった気持ちで
開発していたのでしょう。
その社員は毎朝、
「今日も俺はコバエか・・・」と思いながら電車に揺られていた思います。
KINCYOおそるべし>゜))))彡

 

もう1枚はこちらです。
これもなかなかの破壊力があります。

どうですか。
「パンチのきいた 男の中華」と見栄を張ったその下に
「女性もご利用いただけます」しかも「♪」ですよお・ん・ぷ!

これでは女性がメインターゲットではないですか。
ホテルモントレエーデルホフおそるべし>゜))))彡

・・・来年はもっと写真をたくさん撮ります・・・

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
それではみなさん良いお年を(^O^)/

Home > 松山の日記 > さよなら2014

Search
Feeds