Home > 田中の日記 > フットサル(^v^)

フットサル(^v^)

最近は一段と寒くなり、
とうとう本格的な冬到来といったところですが
今年の田中の冬は熱く燃えています。

 

なぜなら、それは・・・

 

 

 

 

そう、フットサル(^O^)/

 

 

 

 

もともとは友達同士で飲みながら話してて
なんとなく軽いノリで始めたんですが、
なんだかんだで気づけば3チームも作れるくらい
人数が集まってしまいました(笑)

 

しかもものすごく上手い経験者もいれば、
ほとんどしたことがない未経験者、
女性もいれば40代の方など
いろんな人たちと和気あいあいとやっています(^◇^)

 

 

 

その模様がこちらです(笑)

 

 

 



まずはケガ予防のウォーミングアップはかかせません(笑)

 



そして試合前の精神集中もかかせません(笑)
ちなみにこのユニフォーム、本田意識してます(笑)

 



いざ試合が始まると、みんなけっこうマジになって走ってます・・・

 



なんと、女性が経験者からボール奪取した貴重なシーンです(^O^)/

 



ちなみにこの方は闘莉王ではございません(笑)

 

 

いやー、みんなで体動かすのはほんと楽しい(^v^)

 
まあ、みんなこの後に飲むビールのために
がんばって汗を流してるようにも見えますけどね(>_<)

 

 

 

 

 



 



 

写真はOさんにいただいたサブレと
Sさんから大みそかに飲む縁起物いただいちゃいました(^u^)

 

お二人ともいつもありがとうございますm(__)m
くれぐれも体調崩さぬよう気をつけて下さいね(^◇^)

 

 

 

これで今年の田中のブログは終了です。
来年もいろんな情報を提供できる様がんばりたいと思います!!
ひと足早いですがみなさん良いお年を!(^^)!

 

 

Home > 田中の日記 > フットサル(^v^)

Search
Feeds