Home > 松山の日記 > 久しぶりのドライブ

久しぶりのドライブ

先日、久しぶりに友人とドライブしてきました。

まず立ち寄ったのは岩見沢にある宝水ワイナリー。
これを聞いて「おっ!」と思った方はかなりの映画好き、もしくは大泉洋好きのはず。
そこは、大泉洋主演の映画『ぶどうのなみだ』のロケ地だったのです。


 

撮影に使われた小屋や風車が残っていました。



と言っても、実は私は映画を観ていないうえこの情報もうろ覚え、
現地で話を聞こうにも時期的にやってないのか人の気配がなかったので
確認できませんでした。
映画がDVDでレンタルされたら、観て確認しようと思います。

 

 
次は富良野のチーズ工房へ行きました。


 

着いたのはちょうど昼時でしたので、
中にあるピザ工房で昼食をとりました。


 

私が頼んだのはマルゲリータ。

とても美味しかったのですが、この写真では美味しそうに見えません。
友人と「食べ物を美味しそうに撮るのは難しいね」と言いながら
何枚も撮った中で、一番美味しそうに撮れたと思ったのがこちらです。


う~ん、こうやって見るとやっぱりイマイチですね(T_T)
食べ物の写真って難しいなぁ・・・
もっと腕を磨いてきます。

 

 





Fさんから岩内土産のたら丸べに子キャンディーと
Iさんから東京土産のリッチサンドをいただきました。
スタッフみんなで美味しくいただきました。
ありがとうございました。

Home > 松山の日記 > 久しぶりのドライブ

Search
Feeds