Home > 田中の日記 > 冬と言えば・・・

冬と言えば・・・

いやー一段と寒くなり、今年もこの季節が
やってまいりましたな・・・

 

ただ、みなさん、この時期と言えば
あれですよ、あれ・・・

 

そう、度々田中のブログにこの時期
登場する鍋シーズン到来!(^^)!

 

じつはもう、ごま豆乳鍋や手作り鶏団子鍋など
やっていたのですが、
約3年ぶりにもつ鍋食べに行っちゃいました(^O^)/

 



 

じゃーーーーん!どうですか?おいしそうでしょ?
今回のもつ鍋は大通にあります「蟻月」のみそベースのもつ鍋です!(^^)!

 

いやーここのもつ鍋はほんとおいしい(^v^)
いろいろもつ鍋を食べには行ってますが
ここの濃厚なスープが一番のお気に入りです!!

 

コースで入ったのですが、結局もつと
しめのちゃんぽんおかわりしちゃいました(笑)

 



 

そして今回行きつけのバーのマスター夫婦、
飲み仲間たちと行ったのですが、マスターの奥さんが
田中のブログをチェックしているらしく、
前回結婚式の写真無断掲載したと抗議を受けたので
「今回のはきれいに写ってるよ」確認させたところ、
あっさりと快諾してくれました(笑)

 

Aさん、またごはん食べに行きましょうね(笑)

 

 

 

 



 

写真はSさんからいただいたエナジードリンクです(^v^)

 

Sさんいつもありがとうございますm(__)m
来月は誕生日ですので施術の前に
これ飲んでたっぷりがんばらさせていただきます!!

 

 

Home > 田中の日記 > 冬と言えば・・・

Search
Feeds