Home > 田中の日記 > 久々の・・・

久々の・・・

前回宣言していたブログネタ、それは・・・

 

 

 

久々のドライブブログです(*^_^*)

 

いやー、かれこれ2年くらい書いてなかった気が(>_<)

 

運転もしばらくしていなかったので少々不安でしたが
それ以上にテンションが上がってしまい、
前日はあまり眠れずやや寝不足のスタート(笑)

 

まずは恵庭にありますピザの人気店
「チェルボ」でピザ&パスタをいただきました(^O^)/

 



行くとそこにはすでに長蛇の列ができ30分待ちでした・・・

 



 



 

ここのお店はナポリピッツァ協会認定北海道第一号店らしく、
サクサク、モチモチのピッツァ、特注麺のこだわりのパスタ絶品でした!!

 

 

その後、えこりん村に向かい、動物やお花に癒されつつ
運動器具を見た田中、テンションが上がってしまい
トレーニング敢行してしまいました(笑)

 



 



 



 

これで一気に疲れてしまい(笑)
マイナスイオンで疲労回復するために
恵庭の奥にありますラルマナイの滝に直行し・・・

 



 



 

最後にタカトシ牧場でおなじみ、むらかみ牧場で
動物たちと戯れてご満悦のドライブでした(^v^)

 



 



 



 

いやー、久々のドライブ、しかもあいかわらずの晴れ男ぶりを
発揮しちゃったくらいの快晴で最高に楽しかったです(*^_^*)

 

来年はもう少し遠いところまで行ってみようかな…!(^^)!

 

 

 

 



 



 

写真はOさんからいただいた函館出張のお土産と
Sさんから日ハムフラッグいただきました(*^_^*)

お二人ともありがとうございますm(__)m
朝晩の冷え込み一層厳しくなってきたので
体調管理十分にご注意ください(>_<)

 

 

 

 

 

Home > 田中の日記 > 久々の・・・

Search
Feeds