Home > 中村(治)の日記 | 日記 > 梨汁。

梨汁。



昨日は仕事終わりに友人とモエレ(中沼)にある温泉へ行ってきました。

日曜のだいぶ遅い時間だったので人も少なく、ゆったりと入ることができました。

そして久々の

皆さんご存知(?)「温泉上がりのコーヒー牛乳」の儀式((笑))を無事終えた僕たちは、

案の定「ウマかったけど、またのど乾いたね。」ということになりまして、

フルーツ牛乳も気になりましたが、同じ失敗はしてはいけない、と自分に言い聞かせ

すっきりとしたうるおいを求めてコンビニへ直行いたしました。

そして出会ったのが、タイトルにあるように

この頃話題のゆるキャラ・ふなっしーが放出する液体「梨汁」です。

梨が大好きな僕は、着ぐるみのやつよりも可愛いふなっしーの

パッケージにも惹かれ、迷わず購入。

、、、

大当たりでした。

すっきりとした甘さで、梨のクラッシュ果肉入り。

果肉。

この果肉がいっさい、底に沈まないんです。

どうやら販売元のJTさんが特許取得した独自の技術によるもの

だそうです。

これは果肉入りジュース界の夜明けです!!革命です!!(笑)

興味のある方はコンビニへ!!!

(無駄に長くなり申し訳ありません。ご拝読ありがとうございました。)

 

 

Home > 中村(治)の日記 | 日記 > 梨汁。

Search
Feeds