Home > 中村(治)の日記 > はじめまして(^v^)

はじめまして(^v^)

この度、中村カイロアトラスに勤めることになりました

中村 治幾(はるき)と申します。

「院長の息子さんですか」とよく聞かれるのですが、全く血のつながりはありません(笑)

ただ、名字が一緒ということで、勝手ながらご縁を感じたりもしています。

 

趣味は音楽鑑賞です。

ドライブ中に音量を上げて聴くと、快感といいますか、、最高ですね。

洋楽を聴くことが多いですね。特にロック・ハードロックを好みます。

初めてハマったのはボン・ジョビですが、

最近はオアシス、レディオヘッド、ミューズなど、

メロディが綺麗で個性的なイギリスのバンドが好きです。

、、なのですが、いつも聴いている割に歌詞をほとんど覚えていないので、

カラオケに行って歌おうとすると全然ダメだったりすることがよくあります。

友達に途中で曲を止められたりする始末です(笑)。

、、、まだまだ未熟な私ではありますが、

中村アトラスに来られる患者の皆様に満足頂ける施術を

提供できるように日々努力してまいりますので、

よろしくお願い致します。

 

 



 

 

 

 

Home > 中村(治)の日記 > はじめまして(^v^)

Search
Feeds