Home > 田中の日記 > 完全なるプライベート話(笑)

完全なるプライベート話(笑)

先日、田中の行きつけであるバーの
マスターが彼女さんと結婚することになりました(●^o^●)

 

そこでマスターから婚姻届の証人の欄に
もう一人の常連さんと記入してほしいと言われ
結婚前日に呼ばれたので印鑑を持って
お店に行くことにしました。

 

お店に到着するとマスターどころか
婚姻届もなくお店を手伝ってくれてる
マスターのお父さんお母さんと小一時間待たされ(笑)

 

満を持してマスターの登場・・・
すっかり自分たちのところは記入してくれてると
思いきや・・・

 

 

 

全く無記入の白紙状態(;一_一)

 

 

 

マスターらしいので全く怒りも覚えず
マスター&彼女の犯行声明文のような汚い字(笑)を
見守りつつ、田中たちも記入し無事終了((+_+))

 



 

 

当日は夜にお店でお客さんたちと披露宴パーティーを
したのですが、常連さんがかなり集まり、
大盛況な夜となりました(^O^)/

 



 



 

いやー、無事この日を迎えることができてよかった(*^_^*)

 

思えば、二人の出会いから見守っていたので
思いもひとしおです・・・まあ、全然涙は出ませんでしたけど(笑)

 

マスター&Aさん、末永くお幸せになってくださいね(^◇^)

 

 

 

そして次の週には常連さん二人のお誕生会もあり、
大忙しの7月前半でした(*_*)

 



 

これでイベントは少し落ち着いたので、体調を整えて
ゆっくりしよーーーっと(^_^.)

 

 

まあ、それにしても結婚ねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、いいかも(笑)

 

 

 



 



 

写真はOさんからハワイのお土産とIさんからいただいた
スパークリングワイン&芋焼酎です(●^o^●)

 

みなさんありがとうございますm(__)m
最近蒸し暑さ出てきてるので
夏バテしないよう体調気をつけてくださいね(>_<)

Home > 田中の日記 > 完全なるプライベート話(笑)

Search
Feeds