Home > 高樋の日記 > ☆ Happy wedding ☆

☆ Happy wedding ☆

先日友人の結婚式に出席させていただきました。
シェラトンホテル札幌で行われたんですが、ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが
ここのチャペルはホテル中にこんな感じで教会がまるごと入ってるんです!



残念ながらチャペルの中は撮影禁止となっておりましたが
ステンドグラスから光がさし込み素敵な雰囲気でしたよ!



今回の挙式ではとても明るい新郎新婦の2人だったので
楽しい雰囲気の披露宴となりました。
友人や職場の同僚から様々なメッセージがあり
かわいい子供達からの贈り物があり
そしてなんといっても新婦さんから両親への手紙は
いつもついつい涙ぐんでしまいますね・・・

・・・しかし

なんと新郎からもお父さんへのサプライズメッセージがあり
最後は男泣き歓喜いっぱいの披露宴でした!

 

そしてこんな時にはいつもサプライズを考えてくれる友人がいるのですが
以前の結婚式ではこんな感じで作成しました(^v^)







画用紙よりは若干プラスティックに近い材質なんですが、
それを一枚一枚形どり四つ角を組み合わせると球体になり
普段はインテリアライトとして、そして当日はブラックライトで照らすと
1ピース1ピースにみんなからのメッセージが浮き出る演出でした!

 

そして今回は何をつくったかといいますと・・・

 

 



なんと新郎のために花冠をつくりました!笑
ファーストフード店でスーツを着た男4人がせっせと
花冠を作ってる姿はなかなか見られないと思います・・・



ほしい方はアトラスにあるこのポトスで作りましょうか^m^笑

 

 

そして実このシェラトンホテル、札幌駅にJRタワーができるまでは
32階、高さ115メートルと北海道内最高のビルでした。





一番上にレストランやバーがあるんですが、天気のいい日は
札幌ドームやテレビ塔も見えますよ。
新さっぽろにお越しの際はぜひどうぞ(^O^)/

Home > 高樋の日記 > ☆ Happy wedding ☆

Search
Feeds