Home > 田中の日記 > アナと雪の女王(*^_^*)

アナと雪の女王(*^_^*)

ありのーーーーままのーーーー

 

いやーこないだとうとう行ってきてしまいました・・・

アナと雪の女王(笑)

 



 

私、田中、今までディズニー映画というものを
全く観たことが無く、今回生まれて初めて
映画館でデビューしたのですが、

結論から言いますと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃおもしろいーーーー(^◇^)

 

えーーなんで今まで見なかったんだろ(;一_一)

 

もう、すっかりアナと姉のエルサの・・・

 

 

 

 

 

というよりはオラフとオーケンのファンになってしまいました(笑)
(観てない人はそのキャラに注目して下さい)

 

ただ、観に行った時間が字幕版しか
なかったので、来月ブルーレイ買って
吹き替え版も観て見たいと思います(^-^)

 

前回の松山先生のブログではないですが、
真夏にごついおっさんがディズニー映画を
観ているシーンは想像しないでくださいね(笑)

 

 

 

 



 



 

写真はAさんからアトラス10周年にいただいたプリンと
Sさんから差し入れのスコーンです(*^_^*)

みなさんありがとうございます(^u^)
アトラスがまたさらなる進化ができるよう
がんばっていきたいと思います(*^^)v

Home > 田中の日記 > アナと雪の女王(*^_^*)

Search
Feeds