Home > 松山の日記 > (T_T)・・・(+_+)

(T_T)・・・(+_+)

●日本 1-2 コートジボワール○

昨日、W杯ブラジル大会の日本の初戦がありましたが・・・
残念です。
日本代表負けてしまいましたね。

相手も予選を勝ち上がってきたチームですから、
強いのは当たり前です。

しかし、残り2戦は勝ってくれることを信じて応援しましょう。
がんばれ!ニッポン!!

 

 

 

話は変わりまして、
先日、銭湯へ行ったときのこと。

私は、お風呂のときと寝るときはメガネをはずすのですが、
荷物をロッカーに入れ、鍵をかけようと100円を出したとき、
その100円を落としてしまいました。

裸眼0.01の視力の私には、床に落ちた100円は見えず、
しばらく手探りで頑張って探したのですが見つかりません。

あ、想像しないでくださいね。
全裸で100円を探している男の姿を(笑)

でも、あえてイメージするなら
ものすごいひょろっひょろの男が、
ターミネーター2のシュワちゃん初登場シーン
の状態でいる、といったところでしょうか。

ちょうど、こんな感じです(笑)

結局、メガネをロッカーから出して見つけましたが、
私はメガネ無しでは日常生活は送れませんね。

やっぱりレーシックなんですかね~

Home > 松山の日記 > (T_T)・・・(+_+)

Search
Feeds