Home > 田中の日記 > 2014 GW日記

2014 GW日記

いやー、今年もやってまいりましたねー
ゴールデンウィークという素敵な休みが(笑)

ここ最近は3年連続で旅行に行ってたのですが、
今回は諸事情により釧路に帰省する事にしました、
しかも今回は・・・

 

 

深夜バスで(笑)

 

まずは23時30分発のバスに揺られる事
約6時間、早朝のなんまら寒い釧路に到着・・・

 



 



 

 

その後、少し休養し、昔よく行ってた中華屋さんで
醤油チャーシュー、マーボー茄子ごはん、餃子2人前を食べ・・・

 



どうですか?まさかの完食後の写真です(笑)

 

 

そして久々に家族全員で街中でディナーを堪能し・・・

 



 



 



 

お刺身、カニの内子、ウニ、あん肝、メヌキのカマ、カキフライ・・・

もう、最高に幸せでした(*^^)v

 

 

二日目は釧路ラーメンの老舗、「河むら」で
醤油チャーシューワンタンメンをお昼ご飯に食べ・・・

 



はい、まさかの写真撮る前にあきらかに食べてしまったパターンです(笑)

 

 

その後、お土産を買いに釧路の台所、和商市場に向かう道中、
港に大きなフェリーが停まっていたので思わず激写・・・

 



 



 

 

そして、和商市場でお買いもの。結局自分にもいろいろ
買ってしまいました…

 



 



 

そして、最後の夜は幼馴染の両親たちと近くの
居酒屋で食事を交わし、焼酎3本も飲み(笑)
また深夜バスに泥酔しながら、札幌に無事
戻ってくる事ができました(^O^)/

 

いやー、旅行もいいけど、実家でゆっくり過ごすのも
やっぱりいいものですね(●^o^●)

 

 

 



 



 

写真はOさんの旭川土産のぼんご豆と、Hさんからいただいた
家の近くにあるお店のおだんごです(^-^)

 

いつもありがとうございますm(__)m
しっかり太らない様、体調管理してがんばります(*^_^*)

 

Home > 田中の日記 > 2014 GW日記

Search
Feeds