Home > 松山の日記 > 憧れのHollywood!

憧れのHollywood!

ハリウッドからのオファーを待ち続けて20年ですが、
出演依頼はいまだにありません(笑)
2001年に猿の惑星がリメイクされると聞いたとき
ワクワク期待していたのですが、結局このときもありませんでした。

田中先生が書いた『ノーメイクで猿の惑星~』の話は、学生のころの
“誰が1番ヒゲが濃いか?”というくだらない話が元です。
そのとき、「ヒゲを剃らなかったら4日で容疑者、10日で遭難者、1カ月だと
ノーメイクで猿の惑星に出られる」とバカなことを言ってました(笑)

当時、最長で7日間ヒゲを伸ばしたことがありますが、それはもう
見るに堪えないむさ苦しい顔でした。

今ではヒゲの伸び方に当時の勢いはなくなりましたが、
まだまだ出演は可能だと信じております。
2011年に公開された猿の惑星:創世記に続編があると
聞いていますから、オファーは待ち続けます。

えっ!? その写真はないのか、ですって??
載せたらたぶん・・・・・捕まります(笑)

 



Kさんから頂いた宝塚のお土産です。
スタッフ全員でおいしくいただきました、ありがとうございました。

Home > 松山の日記 > 憧れのHollywood!

Search
Feeds