Home > 田中の日記 > 札幌ビール園(●^o^●)

札幌ビール園(●^o^●)

こないだ友人の誕生日パーティーで
初めて札幌ビール園に行ってきました(^O^)/

 

職場から直接だったので普段あまり乗らない
バスでの移動で少し不安もありましたが(笑)
無事到着。

 



 

意外に建物が多く最初間違って博物館に
行ってしまう失態をさらけ出してしまいましたが(笑)
なんとかビアホールに着くとものすごい活気でした(*^^)v

 

すでに仲間たちは集まっており、
早速ジンギスカンパーティー開始となりました!

 



 

「まず、野菜を焼いてその上に肉を置いて蒸し焼きにするのが・・・」

「いやいや、肉を直接焼いてまわりに野菜をおいたほうが・・・」

 

こんな感じで酔っぱらいのおっさんたちが
あーだこーだを言いながら(笑)楽しい時間は過ぎていきました(^-^)

 

途中で仲間の一人がビール園限定の
プレミアムビール『ファイブスター』を頼んだので
便乗し、田中も思わず注文。

 

いやー、それがめちゃめちゃ美味しかったです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、途中で友達が黒ラベルにすり替えてた事
全く気付きませんでしたけど(;一_一)

 

いやー、やっぱり大人数でのジンギスカンは最高ですね!
早く暖かくなって外でバーベキューしたいな(*^_^*)

 

 





 

写真はHさんからいただいた手作りブレスレットと
Iさんから函館土産の大沼ビールです(*^_^*)

いつもいつもありがとうございます<(_ _)>
季節の変わり目体調には十分気をつけて下さいね(^◇^)

 

Home > 田中の日記 > 札幌ビール園(●^o^●)

Search
Feeds