Home > 田中の日記 > 大事件!?

大事件!?

いやー、ほんと寒い日が続きますね・・・
みなさん、体調にはお気をつけください(-_-;)

 

 

先週の水曜日、アトラスを脅かす驚愕の出来事が(@_@;)

 

 

夕方15時過ぎ、患者さんを待っていた時、
その事件は起こりました。

ふと、窓から外を見ると1台のパトカーが停まっています。

普段は右折禁止を通行した車両を
注意している光景はよく見てたのですが、
どうやらそんな感じではなく
なにやら騒々しい感じで警官たちも
ぞろぞろと集まって何かしているのです・・・




と、こんな感じです・・・

 

すると、一人の警察官が拡声器を使ってこう言ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「爆弾と思われる不審物が発見されましたので、
近隣の方はただちに避難して下さい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええええええええーーーーーーーーーーーーーーっ!?

 

 

 

は?ば、爆弾!?

 

 

 

そう警察官が言った後、あたりの通路は封鎖され
映画などで見るような黄色いテープが
あちらこちらに貼りめぐらされました。

また外に出ようとするときれいな婦警さんに
怒られたので(笑)とりあえずアトラスに避難し、
経過を窓ガラス越しに見てました。

すると爆発物処理班のような方々も次々に登場。

 



 

緊迫した状況の中、ふと冷静に戻り、ある事に気づきました。

 

 

 

 

あっ、患者さん達、うちのビルに入れない・・・(;一_一)

 

 

 

 

そう思っていると案の定、すぐ電話がかかってきました(笑)

さっそく事情を説明し、一人の方は後日の変更となりました。
(Hさん、ほんとにもうしわけございませんm(__)m)

 

結局封鎖は2時間もかかり、その結果、
旅行者の忘れ物のスーツケースと判明・・・(;一_一)

非常に患者さんに迷惑をかけた水曜日となってしまいました(-_-;)

 

雪まつり残り2日となってしまいましたが、
最後に何かまたハプニングが起こる・・・かも(笑)

 

 







 

写真はSさんからいただいた誕生日祝いのケーキと
Sさんから帰省土産の小倉バターパイ、
Nさんから差し入れのドーナツ(少し食べちゃいました<(_ _)>)です。

 

みなさん、いつもいつもありがとうございますm(__)m
糖分補給してしっかり消費できるようがんばりますので
これからもよろしくお願いします(^O^)/

 

 

 

Home > 田中の日記 > 大事件!?

Search
Feeds