Home > 松山の日記 > さよなら2013

さよなら2013

先週のブログを見て、これで年末の大掃除がはかどりそうです。
高樋先生ありがとうございます。

今年最後のブログは毎年恒例の使われなかった写真が見られる
撮ったきり写真集です。
毎年恒例と言っておきながら、去年やらなかったことは内緒です(笑)

 


これは春先に友人と行った居酒屋で食べたイクラ丼です。
注文すると、まずご飯が入った丼がきて、大量のイクラを持った店員が
「よいしょ~」の掛け声とともに一掬いずつ装ってくれます。
ストップと言うまで装い続けるので、ほとんどのテーブルで写真のような
山盛りのイクラ丼が見られました。

 


これは旭山動物園・番外編で【日曜のお父さん】と題して載せた一家の大黒柱
的な猿の写真のその後です。
あんなに貫禄があったのに、この写真では何かやらかしてしまったかのような
哀愁が漂っています(笑)

 


これは豊平峡温泉に行ったときに撮った写真です。
ラーメン屋の名前が-pit in-とは洒落てますね。
きっと自動車レース好きの人は入りたくなるのではないでしょうか?
このときは食べなかったので味はわかりませんが・・・

その他にも、バーベキューのときに撮った友人のだらしない肉体
というのもあったのですが、さすがにそれはやめました(笑)

今年の松山ブログはこれで最後です。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
それではみなさん良いお年を(*^^)v

Home > 松山の日記 > さよなら2013

Search
Feeds