Home > 高樋の日記 > 三井グリーンランド

三井グリーンランド

先日約7年ぶりくらいですが岩見沢グリーンランドに行ってきました!



この日は日曜日という事と、仮面ライダーショーもやっていたのか家族でいっぱい!!
駐車場は今まで見たことのないような混み具合でした。

昔を思い出しながら園内へ進んでいくとなつかしい風景が(>_<)
以前来た時に乗った乗り物はそのままあり、園内の雰囲気も全く
変わりありませんでした。
とにかくその日は混んでいたので、乗れるものからかたっぱしに乗って行くという事で
回りまずはゆるい乗物から!久々の遊園地は楽しいですね~(^◇^)



中間にある大観覧車からはこんな壮大な景色が見えます。
高さ85mというのは北海道でも最大だそうです。



そして後半は楽しみにしていたジェットコースターへ!
しかし、なんと一つは点検中なのか休業中・・・
もう一つはすごい並んでいて、結局20分くらい待ちました(>_<)
おまけにボートではオールを支えている金具がハズれるというアクシデントが・・・
けどなんだかんだ楽しくてご飯も食べないままあっという間でした!!

今回一番夢中になってしまったのがコーヒーカップだったんですが
ついつい目の前にハンドルがあると回したくなってしまいますよね!?笑
ついにはとなりですごい勢いで回してるお父さんがいたんですが
アトラクションが動いている時は同乗した家族はみんなうつ伏せ状態。
終いには降りてから奥さんから「何すんのさー!!」とお叱りの声が・・・

遊園地ってついつい童心に帰っちゃいますよね(@_@;)笑
なんだかんだ楽しくてあっという間の一日でした☆
今年は10月20日まで営業みたいです。

 



Oさん、先日はお土産ありがとうございました!
体の方はしっかり休まりましたか?
また冬もゆっくり行けるといいですね(^_^)v
 

Home > 高樋の日記 > 三井グリーンランド

Search
Feeds