Home > 田中の日記 > 円山zoo(^O^)/

円山zoo(^O^)/

みなさん、あまちゃんが終わってしまって
すっかりあまロス症候群になっていませんか(笑)?

 

そんなことを払しょくするように
今回もアクティブな休日を過ごしてみました、
そうです、タイトル通り円山ZOOに(^O^)/

 

駅から徒歩約15分、円山公園内を
カサカサバリバリと落ち葉や枯れ木を踏んで
季節を音と感触で感じながら無事到着!

 



 

まずは全長2mにもなるオオワシさんに迎えられ・・・



 

ライオンさんのお食事ショーに関心つつ・・・



 

そして今回一番感動したかもしれない
飼育員さんに釣られたキリンさんの大接近(^u^)



 

その後、カバさんや、ワニさん、
レッサーパンダさんとご対面し・・・







 

極めつけは近づいてくるトラさんを激写&連写(笑)









 

どうですか?なかなかの迫力じゃないですか?

 

その後、この興奮覚めやらぬまま札幌駅近くのバーでビールを堪能(●^o^●)
またもや大満喫の田中の休日でした($・・)/~~~

 

いやーこれで入場料600円って、こんなに楽しい600円があるのね・・・(^-^)

 

 







 

写真はSさん、Oさんから頂いたお土産とHさんからの差し入れです(^O^)/

みなさんいつもありがとうございますm(__)m
少し寒くなってきましたが体調には気をつけて下さいね!!

 

Home > 田中の日記 > 円山zoo(^O^)/

Search
Feeds