Home > 田中の日記 > サンピアザ水族館(^O^)/

サンピアザ水族館(^O^)/

縦と横だけで書けちゃいます、
小学校低学年で書けちゃいます、

そんな名前の・・・あ、どーも田中です(*^_^*)(笑)

 

今回、札幌に住んで早十数年。
初めて行ってきました、念願のサンピアザ水族館(>_<)

 



 

どうですか?哀愁感漂うこの看板&修理中の階段(笑)
懐かしいと思った方もいるでしょう・・・早速中へと入ってみましょう!!

 

入るや否やスマホでパシャパシャ撮っていたのですが、
ちょっとグロテスクなものばかりだったので(笑)
まずはおいしそ・・・いや、かわいいエビちゃんたちです!

 



 

その後は、常に獲物を探してるようなサメさんや、

 


我ながら自画自賛のナイスアングル\(^o^)/

 

なぜか田中の元の寄ってきてくれたペンギンさん!
(これ、動物園などに行くとけっこうあります)

 



 

左右に泳ぎ続けるゴマフアザラシちゃん・・・を
一緒に並走しながら田中、激写しました(*^^)v

 


これならたぶん一緒に走らなくても撮れたと思う・・・

 

そして、今回の目玉ともいうべき、ドクターフィッシュ!!

 


カイロプラクターの命とも言うべき手をケア中(^^)/

 

いやー楽しかったなーー(笑)
久々にこういう休日を過ごしたような・・・
冬になる前にもう一回どっか行こうっと(*^_^*)

 

 

 



 



 

写真はKさんから帰省土産でいただいた うなぎパイと
Sさんからの帯広のお土産のバタークッキーです!!

いつもありがとうございます<m(__)m>
疲れた時のエネルギーにさせていただきます\(^o^)/

 

そして今回情報提供してくれたSさん、
ありがとうございました(^O^)/
症状は前に比べて確実に良くなってきてますね!!!
これからずっとサポートしていきますので
よろしくお願いします(*^。^*)

Home > 田中の日記 > サンピアザ水族館(^O^)/

Search
Feeds