Home > 松山の日記 > 2年ぶりのナンとカレー、ついでに露天風呂

2年ぶりのナンとカレー、ついでに露天風呂

先日、久しぶりに豊平峡温泉に行ってきました。


着いてまず先に温泉に入り、一汗かいたあとナンとカレーを食べました。



見てください、この量!食べ過ぎですよね(笑)

その後は腹ごなしに付近を散策、登山ができると登山道に行ってみたら

『ヒグマ出没注意』の看板と・・・


険しいケモノ道に怖じ気づき断念!

もっと安全な二見吊橋で素晴らしい風景を見て散策は切り上げました。




帰りは定山渓温泉新キャラクターの「かっぽん」に見送られて、
充実した一日を過ごしました。


温泉こそメインのはずですが、あそこに行くとナンとカレーのイメージが強いので
こんな題名になってしまいました(笑)

Home > 松山の日記 > 2年ぶりのナンとカレー、ついでに露天風呂

Search
Feeds