Home > 田中の日記 > ビアガーデン(*^_^*)

ビアガーデン(*^_^*)

いやーほんと蒸し暑い・・・
みなさん、夏バテになってないですか?

先日、Sさんとの施術中に聞いた大通ビアガーデンもう終わっちゃいますよ(笑)
との言葉で今年2年ぶりに行ってきちゃいました(*^^)v

松山先生と軽く一杯だけ飲みましょう・・・と約束をしましたが、
結局松山先生一杯飲んでる間に二杯飲んでやりました(笑)



その後帰宅しましたが、田中、テンションが収まらず、
知り合いからいただいた餃子を焼いてさらに
ビアガーデンの続きを決行してました・・・一人で(笑)



みなさん、この時期は食欲の落ちやすい時期ですが
しっかり栄養を取って夏バテ対策しましょう(^O^)/

むしろ食欲落ちなくて困ってる人間に言われたくないと思いますけど(;一_一)

 

 



写真はフードコーディネーターでありますKさんからいただいた
何と手作りのピクルスです\(^o^)/

Kさん、めっちゃうまかったです<(_ _)>
道東旅行いっぱい楽しんでください(^O^)/
こないだ教えたお店押さえとけば釧路&道東通間違いないですから(笑)

Home > 田中の日記 > ビアガーデン(*^_^*)

Search
Feeds