Home > 田中の日記 > 2013G・W IN東京 前編

2013G・W IN東京 前編

今年も行って参りました、GW旅行!!
今回はなんともベタな・・・東京観光スポット巡り(笑)

まずは1日目。
小雨の降る中、千歳空港へと向かい、
2年ぶりに羽田空港へといざ出陣!

その後、少し遅れて釧路から来た家族と合流し、
今日の宿泊場所の浅草に到着しました(^O^)/



ものすごい人だかりの雷門周辺を観光した後、
今話題のスポット、スカイツリー へと向かいました!!


今回のベストショットかも\(^o^)/

その後、人混みをなんとかかき分け、
スカイツリー内にある商業施設ソラマチにて少し休憩。

それから今回姉が最も行きたかった場所、それは・・・

 

平将門の首塚(渋すぎるーー笑)

 

ここは知る人ぞ知るパワースポット!!

道中、大手町駅構内をひたすら歩かなくてはならないのですが、
必死に目的地までみんなをナビしていると
「いつまで歩かせるんだ!」と理不尽に怒られながら無事到着・・・





ここまでしたのでどうかご利益ありますように(ToT)/~~~

しっかりお参りした後、浅草へと戻り、
KさんやHさんおすすめの神谷バーに行ってきました!!

ここは日本ではじめてできたバーで、
電気ブランというカクテルでも有名なお店です(*^_^*)



 

ビールをチェイサー代わりにいただき、夜は更けてゆくのでした…

次回、2日目・3日目の後編お楽しみに\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

Home > 田中の日記 > 2013G・W IN東京 前編

Search
Feeds