Home > 田中の日記 > 北海道代替医療協会

北海道代替医療協会

先日、北海道代替医療協会の設立記念講演会があり、
行って来ました(*^^)v

代替医療とはカイロプラックティックやオステオパシー、
ヨガやアロマセラピーなど通常医療(西洋医学)以外の
医療の総称として言われており、この協会は
「代替医療業界の底上げ」を目的に設立しました。

会場では歯科医師である石澤匠先生による講演もあり、
非常に為になるお話が聞け、その後の懇親会では
カイロプラクター以外の人ともいろいろお話ができ
大変有意義な時間を過ごせました(*^_^*)

その後は会場に来ていた同じ組合の
カイロプラクターの先生と飲みに行き、
熱いトークが繰り広げられえました(笑)



松井先生、勝又先生、 小林先生、西ノ花先生、倉内先生
いろいろ楽しかったです!ありがとうございました(^O^)/
またぜひいやだと言ってもやりますよ(笑)

 



写真はAさんからいただいた東京土産のチョコです!
Aさん東京出張お疲れさまでした&ありがとうございます<m(__)m>
辛かったらすぐ来て下さいね!!

Home > 田中の日記 > 北海道代替医療協会

Search
Feeds