Home > 松山の日記 > あの惨事、再び・・・

あの惨事、再び・・・

・・・

・・・ ・・・

・・・ ・・・ ・・・

踏んでしまいました・・・メガネを(+_+)

今度は鼻パッドどころではありません。


左のつるはもげ、(セロテープで補強)


鼻パッドはゆがみ、


右の丁番は曲がってしまいました!

気をつけてたつもりだったんですが寝ぼけていて、
起き上がってからの第一歩でグシャっと踏み、
前回(2010/11/22の松山のブログ参照)と同じく
そのままの姿勢で1秒ほど止まってしまいました。

無理矢理かけられる程度に直し(直ってはいませんが、
もっと無残な状態でした)すぐにメガネ屋さんに行って
見てもらったのですが、「ん~、これは無理ですね」とのこと。

自分で直すのも写真の状態にするのが限界で
これ以上手を加えると壊してしまいそうだったので
いじるのをやめました。

身体の歪みは改善できても、メガネの歪みは
直せませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

Home > 松山の日記 > あの惨事、再び・・・

Search
Feeds